Topics  日野選手が引退

 当社バドミントン部で活躍した、日野 智然選手が引退し、新しい道を歩むことになりました。今までたくさんの温かいご声援ありがとうございました。

引退コメント
 幼い頃、広島ガスの選手の試合を見て憧れを持ち、その頃から広島ガスに入ることを目標にしてきました。だからこそ、16年間バドミントンを続けてきて、今こうして、この場所で競技人生を終えることができて、本当に幸せです。
 また、地元広島のチームに入団し、広島の皆さまから、たくさんの応援をしていただき、本当に嬉しかったです。多くのご支援、ご声援ありがとうございました。
 入社してからは、コロナ禍による大会・イベントの中止など活動が制限される中、自分自身も怪我に悩まされて苦しい時期が続きました。そのような状況でも、皆さまの温かい応援が後押ししてくださり、どんな壁も乗り越えることができたと思っています。
 今後は“選手”から“マネジャー”という立場に変わりますが、バドミントンで広島を盛り上げていきたいと思います。引き続き、広島ガスバドミントン部への応援よろしくお願いします。

 
  カテゴリー: トピックス