Topics  亀田選手と平井選手が引退

 当社バドミントン部で活躍した、亀田楓選手と平井亜紀選手が引退し、新しい道を歩むことになりました。今までたくさんの温かいご声援ありがとうございました。

image引退コメント(亀田選手)
 多くの方から応援・支援していただき、恵まれた6年間でしたし、バドミントンという競技を通じて本当にたくさんの人との出会いがありました。縁もゆかりもない地で温かく迎えてくださった広島県の皆さんがいたからこそ、どんな壁も乗り越えることができたと思います。感謝の言葉しかありません。
 バドミントンで得た多くの経験を生かして今後も私らしく過ごしていきたいと思います。6年間本当にありがとうございました。
 引き続き広島ガスバドミントン部へのご声援をよろしくお願いいたします。

 

image引退コメント(平井選手)
 6年間たくさんの温かいご声援ありがとうございました。大好きな広島県でバドミントンができたこの6年間は、私の人生の中でとても大切な時間で宝物です。バドミントンを通じて、広島県に限らず全国各地でたくさんの素敵な方と出会うことができました。スポーツの素晴らしさに改めて気が付くことができた6年間でもありました。
 これからは今までと違った環境になりますが、目の前のことを一つひとつ吸収していき、今までお世話になった方々に少しずつ恩返しがしていきたいです。
 今後も引き続き広島ガスバドミントン部へのご声援をよろしくお願いいたします。私も全力で応援します!本当にありがとうございました。

 
  カテゴリー: トピックス