お問い合わせの前に
お問い合わせの内容が、ホームページ内に掲載されている場合がございます。「よくあるご質問」をご参照ください。
よくあるご質問お電話でのお問い合わせ
広島ガス お客さまセンター
※ナビダイヤルをご利用になれない場合(一部のIP電話・海外からのご利用など)は
082-251-2176 へおかけください。
ナビダイヤルについて
※電話でのお申し込み、お問い合わせなどは、内容の正確な確認とサービス向上のため録音させていただいております。
インターネットでのお申し込み・お問い合わせ
注意事項
以下のお問い合わせは、お電話にてお願いします(メールでは受け付けておりません)。
- ・お急ぎの場合
- ・既にお申し込みいただいた作業の変更・取消
※作業日当日や直前の変更・取消のお申し込みは対応できない場合がございます。 - ・ガス漏れ(ガス臭い)
- ・ガス料金のお支払いに伴う供給の再開
- ・ガス機器の故障、不具合
- ・弊社で管理しているお客さまの個人情報の確認
(ガス・電気ご使用量、ガス・電気料金、お客さま番号、お支払い者情報など) - ・ガス・電気料金の明細や支払状況の照会
- ・ガス・電気ご利用者の名義変更
※土・日・祝日にお送りいただいたお申し込み・お問い合わせにつきましては、翌営業日に確認させていただきます。また、ゴールデンウィーク、年末年始等で連休となる場合は休み明けに確認させていただきますので、お急ぎのご用件につきましては、お手数ですが各窓口へお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
以下のお手続きは、広島ガスの都市ガスをご利用のお客さまが対象です。
広島ガスプロパングループでの各種お手続きはこちらからお申し込みください。
ガス・電気の使用開始、中止のお申し込み
お引越しの際や長期ご不在の際のガスの使用開始や中止のお申し込みがインターネットでできます。
※インターネット申し込みの場合、ご使用開始・中止予定日より7日前まで受付可能です。
電気のお申し込み(他社からの切替え)
現在の(広島ガスをご使用中の)お住まいで、広島ガスの電気のご契約をご希望される場合に お申し込みを承ります。
ガス料金などの口座振替・クレジットカード払いに関するお申し込み
ガス料金のお支払方法は、口座振替・払込み・クレジットカード払いがございます。
口座振替・クレジットカード払いのお支払い方法に関するお申し込みを承ります。
ガス設備安全点検の予約受付窓口
広島ガスでは、ガスを安全にご使用いただくために、定期的にガス設備安全点検を行っています。
作業日のご予約はインターネットでお申し込みできます。
ガス機器のお見積り・資料請求・お問い合わせ
広島ガスのガス機器に関するご相談やお見積りのお問い合わせ、また資料請求のお申し込みを承ります。
ガス機器見学・イベントに関するお申し込み
最新のガス機器の使いやすさや便利な機能、バリエーションなど実際に見て触れてお確かめください。
その他お問い合わせ
上記以外のお問い合わせ、ご意見・ご要望はこちらで承っております。