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お問い合わせの内容が、ホームページ内に掲載されている場合がございます。「よくあるご質問」をご参照ください。

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広島ガス お客さまセンター

※ナビダイヤルをご利用になれない場合(一部のIP電話・海外からのご利用など)は
082-251-2176 へおかけください。

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※電話でのお申し込み、お問い合わせなどは、内容の正確な確認とサービス向上のため録音させていただいております。

インターネットでのお申し込み・お問い合わせ

注意事項

以下のお問い合わせは、お電話にてお願いします(メールでは受け付けておりません)。

  • ・お急ぎの場合
  • ・ガス漏れ(ガス臭い)
  • ・ガス料金のお支払いに伴う供給の再開
  • ・ガス機器の故障、不具合
  • ・弊社で管理しているお客さまの個人情報の確認
    (ガスご使用量、ガス料金、お客さま番号、お支払い者情報など)
  • ・ガス料金の明細や支払状況の照会
  • ・ガスご利用者の名義変更

※土・日・祝日にお送りいただいたお申込み・お問い合わせにつきましては、翌営業日に確認させていただきます。また、ゴールデンウィーク、年末年始等で連休となる場合は休み明けに確認させていただきますので、お急ぎのご用件につきましては、お手数ですが各窓口へお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。

お引越しの際や長期ご不在の際のガスの使用開始や中止のお申し込みがオンラインでできます。

※オンライン申し込みの場合、ご使用開始・中止予定日より5日前まで受付可能です。 ガスの使用開始・中止の
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ガス料金のお支払方法は、口座振替・払込み・クレジットカード払いがございます。それぞれのお支払い方法に関するお申し込みを承ります。

ガス料金の口座振替・クレジットカード払いに
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広島ガスでは、ガスを安全にご使用いただくために、定期的なガス設備安全点検やガスメーターの取替えを行っています。作業日のご予約はオンラインで申し込みできます。

安全点検・ガスメーター取り替え
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広島ガスのガス機器に関するご相談やお見積りのお問い合わせ、また資料請求のお申込みを承ります。

ガス機器のお見積り・資料請求・
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最新のガス機器の使いやすさや便利な機能、バリエーションなど実際に見て触れてお確かめください。

ガス機器見学・イベントに関する
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上記以外のお問い合わせ、ご意見・ご要望はこちらで承っております。

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