Topics  武田選手、井上(春)選手が引退

当社バドミントン部で活躍した、武田選手・井上(春)選手が引退し、今春より新しい道を歩むこととなりました。
今まで温かいご声援ありがとうございました。

image武田選手 引退コメント
  今季で引退することになりました。
 18年間の競技人生でたくさんのことを学びました。特に広島ガスでの5年間は、実業団でしか体験できない貴重な時間を過ごすことが出来ました。実業団の世界の厳しさは想像以上のものでしたが、だからこそ勝てた時の喜びは何にも代え難いものでしたし、苦しさを乗り越えて人は成長できるということも学びました。
 そして何よりここまで選手を続けられたのは、たくさんの方々の応援や支えがあったからです。職場の方々、スタッフ、チームメイト、地元の応援団、全ての方に感謝の思いでいっぱいです。たくさんの方の温かさに触れ、広島が大好きになりました!!
 5年間お世話になり、本当にありがとうございました!これからは私も1ファンとして広島ガスの応援をしていきます。

image井上(春)選手 引退コメント
 今季限りで広島ガスバドミントン部を引退することになりました。
 広島ガスでは4年間お世話になり実業団でしか経験できないことを経験させて頂き、つらいこともありましたが、そのたびに多くの声援に支えられ励まされました。 ここまでバドミントンを続けられたのも沢山の方々の応援、会社の方々やチームメイトの支えがあったからだと思います。
 今後は私も広島ガスバドミントン部のファンとして皆さんと一緒に応援していきたいと思います♪
 4年間本当にありがとうございました。