Topics  3選手が引退   

当社バドミントン部で活躍した、橋本麻衣子選手・井上まり選手・本山祥子選手が引退し、今春より新しい道を歩むこととなりました。
今まで温かいご声援ありがとうございました。

橋本麻衣子 引退コメント
6年間本当にありがとうございました。
たくさんの方々に支えられ、18年間の現役生活を無事に終了することができ、今は感謝の気持ちでいっぱいです!
 2部降格してからのバトンタッチで、本当に申し訳ないですが、1年で1部復帰してくれると信じています。
 今後も、広島ガスバドミントン部への温かいご声援を、よろしくお願いいたします。

井上まり 引退コメント
短い間でしたがお世話になりました。3年間での引退は残念ではありますが、悔いはありません。練習や試合など一つ一つがかけがえのない思い出です。一緒に戦えた仲間、職場の方々、応援してくれたたくさんの方と出会えたことが、一生の宝です。これからは、広島での生活に誇りを持ち、新たに熱中できることを見つけたいと思います。
本当にありがとうございました。

本山祥子 引退コメント
今までたくさんのご声援ありがとうございました。
15年間の競技生活を振り返って、こんなにたくさんの応援、支援を感じながらプレーできた広島ガスでの4年間はとても貴重な時間でした。支えてくださった会社の方々、先輩方には感謝の気持ちでいっぱいです。
これから先の人生でバドミントンとどう関わっていくかはまだ分かりませんが、第2の人生を今までの経験を生かし充実したものにしていきたいです。
 本当にお世話になりました。これからも引き続き広島ガスバドミントン部の応援よろしくお願いします。私もいっぱい応援していきます(*^_^*)★