お問い合わせ窓口一覧

広島ガスのサービス窓口

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせ・お申し込み

広島ガスお客さまセンター

受付時間  平 日:8:50~19:00
土日祝:8:50~17:30

【広島・東広島地区】 082-251-2151
呉地区】 0823-22-1234
【尾道・三原地区】 0848-22-2104

ガス器具修理の受付

広島ガスお客さまセンター 修理受付

受付時間  月~土:8:50~19:00
日 祝:8:50~17:30


0570-005-502

ナビダイヤル※をご利用になれない場合(一部のIP電話・海外からのご利用など)は、上記のお住まいの地区のお客さまセンターへおかけください。

※ナビダイヤルについて
ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズ(株)のサービスです。通話料金はお客さまご負担となります。
ナビダイヤルは以下のように通話料金がかかります。
・NTTの固定電話からの場合:3分8.5円(税込9.18円)
・直収電話からの場合:3分10円(税込10.8円)
・携帯電話、PHS、自動車電話からの場合:20秒10円(税込10.8円)

<注意点>
・固定電話の市内通話割引は適用対象外となります。
・携帯電話の場合、基本料金に含まれる無料通話分や通話料割引サービスの適用対象外となります。
・公衆電話の場合、通常通話料金がかかります。

※電話でのお申し込み、お問い合わせなどは、内容の正確な確認とサービス向上のため録音させていただいております。

インターネットでのお申し込み・お問い合わせ

※注意事項
 以下のお問い合わせは、お電話にてお願いします(メールでは受け付けておりません)。

  • お急ぎの場合
  • ガス漏れ(ガス臭い)
  • ガス料金のお支払いに伴う供給の再開
  • ガス料金のお支払い期限の延期
  • ガス機器の故障、不具合
  • 弊社で管理しているお客さまの個人情報の確認
    (ガスご使用量、ガス料金、お客さま番号、お支払い者情報など)
  • ガス料金の明細や支払状況の照会
  • ガスご利用者の名義変更

※土・日・祝祭日にお送りいただいたお申込み・お問い合わせにつきましては、翌営業日に確認させていただきます。また、ゴールデンウィーク、年末年始等で連休となる場合は休み明けに確認させていただきますので、お急ぎのご用件につきましては、お手数ですが各窓口へお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。

ガスの使用開始・中止のお申し込み

お引越しの際や長期ご不在の際のガスの使用開始や中止のお申し込みがオンラインでできます。

  • ガスの使用開始・中止のお申し込みはこちら
  • ガス料金の口座振替・クレジットカード払いのお申し込み

    ガス料金のお支払方法は、口座振替・振込・クレジットカード払いがございます。それぞれのお支払い方法に関するお申し込みを承ります。

  • ガス料金の口座振替・クレジットカード払いに関するお申し込みはこちら
  • 安全点検・ガスメーター取り替え予約受付窓口

    都市を支えるライフラインである都市ガス・LPガス。24時間365日、安心してガスをお使いいただくために、私たちは安全確実な施工管理や保安巡回業務を徹底し、お客さまサービスの向上を図っています。

  • 安全点検・ガスメーター取り替え予約受付窓口はこちら
  • ガス機器のお見積り・資料請求・お問い合わせ

    広島ガスのガス機器に関するご相談やお見積りのお問い合わせ、また資料請求のお申込みを承ります。

  • ガス機器のお見積り・資料請求・お問い合わせはこちら
  • イベントに関するお申し込み

    最新の調理機器の使いやすさや便利な機能、豊富なバリエーションなど実際に見て触れてお確かめください。

  • 料理教室・セミナーのお申し込みはこちら

  • どんな暮らし方をしたいのかをイメージするヒントがいっぱいです。キッチン・インテリアを考えることが『自分らしい家』の発見につながります。
  • 今どき住宅講座のお申し込みはこちら
  • その他のお問い合わせ

    上記以外のお問い合わせ、ご意見・ご要望はこちらで承っております。

  • その他のお問い合わせはこちら