お客さま満足(CS)向上の取り組み

カスタマーディライトの実現に向けて
広島ガスでは、商品やサービスをご提供するあらゆる場面で、お客さまのご期待を超える品質をご提供し、お客さまにお喜びいただく、「カスタマーディライト」の実現に向けた取り組みをすすめています。
この取り組み内容をよりご理解いただけるよう、デジタルブックを作成いたしましたので、ぜひご覧ください。
すべては、お客さまの「笑顔」のために
お客さまの声を業務改善に活かしています
日ごろより広島ガスグループへご意見・ご要望をお寄せいただきありがとうございます。
当社グループではお客さまからいただいた声を『お客さまの声』として活かし、日々お客さま満足の向上に努めています。
『お客さまの声』を活かす体制
『お客さまの声』に基づく改善事例
お客さまからいただいた声に基づいて実施した業務改善やお客さま満足の向上を図った事例をご紹介します。