・広島ガスお客さまセンター/水まわり受付において修理のお申し込みを承ります。
・お名前・住所・電話番号・症状をお聞きした後に、広島ガスグループのガスライフを手配します。
・ガスライフからご連絡し、訪問日時を打ち合わせます。
・提携指定工事業者が対応します。
【③ご連絡および⑤修理・施工対応時間】
月~土(祝日除く) 9時~17時まで
※上記以外は、翌営業日の対応となります。
※広島ガスの都市ガスをご使用のお客さま対象です。
ナビダイヤル※をご利用になれない場合(一般のIP電話・海外からのご利用など)は、082-251-2176へおかけください。
※ナビダイヤルについて
ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズ(株)のサービスです。通話料金はお客さまご負担となります。
ナビダイヤルは以下のように通話料がかかります。
・NTTの固定電話からの場合:3分8.5円(税込9.35円)
・直収電話からの場合:3分10円(税込11円)
・携帯電話、PHS、自動車電話からの場合:20秒10円(税込11円)
<注意点>
・固定電話の市内通話割引は適用対象外となります。
・携帯電話の場合、基本料金に含まれる無料通話分や通話料割引サービスの
適用対象外となります。
・公衆電話の場合、通常通話料金がかかります。
※ガス機器は本サービスの対象外となります。
ガス機器修理サービスは以下よりご覧ください。