広ガスくらしサービス

住まいに関する“お悩みごと”なんでもご相談ください。

TOP > ご家庭のお客さまTOP > 広ガスくらしサービスTOP > 水まわり駆けつけサービス

広ガスくらしサービスTOP

水まわり駆けつけサービス

TOP サービス概要 Q&A

キッチン、バス、洗面所、トイレなど…
水まわりのトラブルについて、何でもお気軽にお電話ください!

こんな“お悩み”を解決します!

キッチン
バス
洗面所
トイレ
水まわりのトラブルに24時間365日受付

※広島ガスの都市ガスをご使用のお客さま対象です。

水まわり駆けつけサービス
ご利用の流れ

・広島ガスお客さまセンター/水まわり受付において修理のお申し込みを承ります。
・お名前・住所・電話番号・症状をお聞きした後に、広島ガスグループのガスライフを手配します。
・ガスライフからご連絡し、訪問日時を打ち合わせます。
・提携指定工事業者が対応します。
【③ご連絡および⑤修理・施工対応時間】
月~土(祝日除く)  9時~17時まで
※上記以外は、翌営業日の対応となります。
広島ガスお客さまセンター/水まわり駆けつけ受付 広島ガスお客さまセンター/水まわり駆けつけ受付
※広島ガスの都市ガスをご使用のお客さま対象です。
ナビダイヤルをご利用になれない場合(一般のIP電話・海外からのご利用など)は、082-251-2176へおかけください。

ナビダイヤルについて
ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズ(株)のサービスです。通話料金はお客さまご負担となります。
ナビダイヤルは以下のように通話料がかかります。
・NTTの固定電話からの場合:3分8.5円(税込9.35円)
・直収電話からの場合:3分10円(税込11円)
・携帯電話、PHS、自動車電話からの場合:20秒10円(税込11円)

<注意点>
・固定電話の市内通話割引は適用対象外となります。
・携帯電話の場合、基本料金に含まれる無料通話分や通話料割引サービスの
 適用対象外となります。
・公衆電話の場合、通常通話料金がかかります。
※ガス機器は本サービスの対象外となります。
 ガス機器修理サービスは以下よりご覧ください。

広ガスくらしサービス
サービス内容についてのお問い合わせ広島ガスお客さまセンター

0570-002-888

※ナビダイヤルをご利用になれない場合(一部のIP電話・海外からのご利用など)は082-251-2176へおかけください

このまち思いエネルギー広島ガス

Copyright(c) HIROSHIMA GAS Co.,Ltd.