広ガスくらしサービス

住まいに関する“お悩みごと”なんでもご相談ください。

TOP > ご家庭のお客さまTOP > 広ガスくらしサービスTOP > 水まわり駆けつけサービス > Q&A

広ガスくらしサービスTOP

水まわり駆けつけサービス

TOP サービス概要 Q&A

よくあるご質問

「水まわり駆けつけサービス」とは何ですか?
日常生活の中で頻繁に使用する「水まわり」の水もれ・つまりなどのトラブルに対応するサービスです。
なぜ広島ガスが「水まわり駆けつけサービス」を行うのですか?
くらしの悩みやお困りごとへの対応を通じて、お客さま満足度を向上させ、さらにはお客さまの快適な暮らしの実現をサポートしていくためです。
水まわり駆けつけサービスの対象者は?
広島ガスの都市ガスをご利用いただいているお客さまが対象となります。
広島ガスグループのプロパンを使用しているのですが、サービスを受けられますか?
サービス対象外となります。
広島ガスの都市ガスを利用しているが、賃貸住宅はサービス対象ですか?
サービス対象です。
ただし、お住まいの設備・機器の対応が必要な場合には、必ず、ご入居者の方からオーナーさまに事前にご確認の上、ご利用くださいますようお願いいたします。
サービス料金の支払いをガス料金から引き落としてほしい
申し訳ございませんが、ガス料金からの引き落としはできません。
電気温水器からの水もれも見てもらえますか?
当社では対応できませんので、最寄りの電気店もしくは専門業者にご連絡お願いいたします。
広ガスくらしサービス
サービス内容についてのお問い合わせ広島ガスお客さまセンター

0570-002-888

※ナビダイヤルをご利用になれない場合(一部のIP電話・海外からのご利用など)は082-251-2176へおかけください

このまち思いエネルギー広島ガス

Copyright(c) HIROSHIMA GAS Co.,Ltd.