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水まわり駆けつけサービス

TOP サービス概要 Q&A

よくあるご質問

「水まわり駆けつけサービス」とは何ですか?
日常生活の中で頻繁に使用する「水まわり」の水もれ・つまりなどのトラブルに対応するサービスです。
なぜ広島ガスが「水まわり駆けつけサービス」を行うのですか?
くらしの悩みやお困りごとへの対応を通じて、お客さま満足度を向上させ、さらにはお客さまの快適な暮らしの実現をサポートしていくためです。
水まわり駆けつけサービスの対象者は?
広島ガスの都市ガスをご利用いただいているお客さまが対象となります。
広島ガスグループのプロパンを使用しているのですが、サービスを受けられますか?
サービス対象外となります。
広島ガスの都市ガスを利用しているが、賃貸住宅はサービス対象ですか?
サービス対象です。
ただし、お住まいの設備・機器の対応が必要な場合には、必ず、ご入居者の方からオーナーさまに事前にご確認の上、ご利用くださいますようお願いいたします。
広島ガスの社員もしくはガスショップの方が訪問されるのですか?
全て業務提携先の株式会社アクアラインがお伺いいたします。
訪問時には顔写真入りの身分証明書および広島ガス業務提携カードを掲示いたします。
土日祝や夜間等は割増料金になるのですか?
土日祝や夜間でも割増料金は発生いたしません。
サービス料金の支払いをガス料金から引き落としてほしい
申し訳ございませんが、ガス料金からの引き落としはできません。
お支払い先は業務提携先の株式会社アクアライン担当者へ直接お願いいたします。
支払方法は現金払いの他に、クレジットカード、分割等できますか?
お支払い方法については、現金・クレジット払い等がございますが、詳細につきましては、株式会社アクアライン担当者にご確認ください。
お支払い先は業務提携先の株式会社アクアラインとなります。
ガス給湯器本体からの水もれも対応してもらえますか?
ガス機器本体からの水もれはガス機器修理となりますので、ガスショップ担当者にて対応いたします。
株式会社アクアライン作業員は水まわり専門ですのでガス機器修理はできません。
電気温水器からの水もれも見てもらえますか?
当社では対応できませんので、最寄りの電気店もしくは専門業者にご連絡お願いいたします。
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サービス内容についてのお問い合わせ広島ガスお客さまセンター

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呉地区

尾道・三原地区

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