広ガスくらしサービス

住まいに関する“お悩みごと”なんでもご相談ください。

TOP > ご家庭のお客さまTOP > 広ガスくらしサービスTOP > ガス機器修理サービス > 修理体制

広ガスくらしサービスTOP

ガス機器修理サービス

故障かなと思ったら 修理体制 修理費の内容

修理体制

「広島ガス」または「お客さま地域担当のガスライフ」の修理担当者がご訪問し、点検・故障診断・修理を行います。
保証期間を経過したガス機器の場合は、故障診断後、概算費用をお知らせしたうえで、修理を行います。

お客さまがお住まいの地域によって、
お伺いするところが異なりますので、
下記のバナーをクリックして、連絡先をご確認の上、お電話くださいますようお願いいたします。
お客さま地域担当のガスライフ
広ガスくらしサービス
サービス内容についてのお問い合わせ広島ガスお客さまセンター

0570-002-888

※ナビダイヤルをご利用になれない場合(一部のIP電話・海外からのご利用など)は082-251-2176へおかけください

このまち思いエネルギー広島ガス

Copyright(c) HIROSHIMA GAS Co.,Ltd.