よくあるご質問
お問い合わせ
ENGLISH
新規会員登録
会員ログイン
MENU
ご家庭のお客さま
各種お手続き
(引越し/ガスの使用開始・中止)
ガス料金について
ガス料金のお支払い方法
ガス機器の紹介
都市ガスをご検討のお客さまへ
お問い合わせ
業務用・工業用のお客さま
業務用のガス料金について
ガスコージェネレーションシステム
ガス空調システム
厨房機器
業務用厨房ショールーム
天然ガス自動車
株主・投資家の皆さま
個人投資家のみなさまへ
経営方針
業績・財務情報
IRイベント
IR資料室
株式・社債情報
電子公告
よくあるご質問
企業・採用情報
会社概要
採用情報
プレスリリース
安全と地震・防災対策
CSR報告書
次世代教育プログラム
お客さま満足向上(CS)の取り組み
よくあるご質問
お問い合わせ
ENGLISH
よくあるご質問
【MY HIROSHIMA GAS(マイヒロシマガス) ポイントサービス】 ポイントサービスを受ける手続きは必要ですか。
MY HIROSHIMA GASに会員登録していただくと、ポイントサービスの対象となるお客さまについては自動的にサービス対象となりますので、特に手続きは必要ありません。
よくあるご質問TOPへ
キーワード検索
検 索
~キーワード検索時の注意事項~
・単語検索のみに対応しているため、文章では検索できません。
・スペースで区切って複数語のAND検索が可能です。
(例:「料金 クレジット」とご入力いただくと、両方の言葉が含まれたQAが結果表示されます)
・送り仮名等が理由で検索ヒットしない場合があります。(×引っ越し 〇引越し)
カテゴリー検索
料金について
ガスご使用開始・中止について
WEB会員(MY HIROSHIMA GAS)について
ガス警報器について
ガス機器について
広島ガスについて
緊急時
料金
支払い方法
WEB会員サイト
ガスご使用量のお知らせ
クレジット
検針
口座振替
ご請求番号
料金プラン
使用量
支払い状況
請求書(振込用紙)
払込み
スマートフォンアプリ
使用名義
お客さま番号
使用中止・開始(引越し)
WEB会員サイト
会員登録
登録内容の変更
ポイントサービス
ポイントを貯める
ポイントを使う
その他
使用状況の確認
ID,パスワードの確認
使用中止・開始(引越し)
退会
警報器
使用期限
ガス機器
給湯器
費用
ガス種確認
コンロ
エネファーム・エコウィル
ファンヒーター
小型湯沸かし器
改造
ガス供給エリア
ガス管
ガス漏れ
冬場
ガスメーター
地震
ガス栓