広島ガスからのお知らせ

各種照会書発行の手続きに関するお知らせ 2024年9月17日

 2024年11月1日(金)より、各種照会書発行(ガス・電気)の手続きにつきまして、下記の通りの運用としますのでお知らせいたします。

1.お申し込み方法

 各種照会書の発行をご希望の場合は、お電話にてお申し込みください。なお、お申し込みができる方は原則としてご本人です。
 また、直近3年分に限り、発行可能となります。

2.各種照会書のお届け方法

 原則、発行した各種照会書は郵送(代金引換郵便)でのみ発送いたします。なお、発送先は、広島ガスにご登録いただいている住所(使用場所、請求書郵送先、転宅先)に限らせていただきます。

3.お申し込みから発送までの期間

 お客さまからのお申し込みを受け付けた日から5営業日(土・日・祝日および会社休日を除く)以内に発送いたします。

4.お支払いいただく金額

 1照会書ごとに770円(税込)の手数料をご負担いただきます。各種照会書を配達した郵便局員にお支払いください。

5.ご利用いただける照会書の種類

※各種照会書は適格請求書(インボイス)ではありません。

●支払照会書
●使用量照会書
●使用開始照会書
●使用停止照会書
●使用名義照会書

以 上

What's New

BACK