広島ガスは、新型コロナウイルスの影響を受けられている地域の飲食店様への支援企画である「このまち思いエールプロジェクト」の一環として、8月1日(土)から11月30日(月)の期間に「#あの店で会おうよ」ハッシュタグフォトキャンペーンを実施し、総数3,000件を超えるご投稿をいただきました。このまちの飲食店にまつわる皆さまの熱い思いがこもった写真をご投稿いただき、心から御礼申しあげます。
引き続き、12月1日(火)から、「#あの店で会おうよ」フォトキャンペーン第2弾を実施いたします。皆さまからの投稿をもとに、飲食店様を取材し、広島ガスのSNSで紹介する取り組みです。本キャンペーンを通じて、さらなる飲食店様への支援とこのまちの活性化に繋げてまいります。
「#あの店で会おうよ」フォトキャンペーン第2弾
概要:Twitter・Instagram・Facebookでハッシュタグ「#あの店で会おうよ」を付け、「飲みに行きたい(行った)お店」や「食べに行きたい(行った)料理」・「テイクアウトやデリバリーで購入した料理」などのご投稿いただいた写真の中から、取材する店舗を選び、月1〜2回、広島ガスのSNSで紹介。
店舗紹介先として写真が選ばれた方に、5千円分のクオカードを進呈。
期間:2020年12月1日(火)〜
対象:広島県内全ての飲食店
詳細:キャンペーン紹介ページ
(https://www.hiroshima-gas.co.jp/konomachi-ene/anomisedeaouyo2/index.htm)
<キャンペーン参加方法>
▼広島ガス公式アカウントのフォローはこちらから
-
〈Twitter〉
@konomachiomoi -
〈Instagram〉
@hiroshima_gas -
〈Facebook〉
@hiroshimagas
以 上