広島ガスからのお知らせ

広島ガスショールーム営業再開のお知らせと
新型コロナウイルス対策について
2020年5月29日

平素より広島ガスショールームをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
広島ガスショールームでは、新型コロナウイルス感染予防及び拡大防止のため、臨時休館させていただいておりましたが、6月1日(月)から営業を再開いたします。
再開にあたりまして、お客さまや関係各位の健康と安全を最優先に考え、新型コロナウイルス感染予防対策を行って運営してまいります。
皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■ショールーム営業再開

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1.ショールーム
ガストピアセンター、ガストピア五日市、ガストピア祇園、ガストピア安芸、
ガストピア呉、ガストピアおのみち

2.営業再開日
2020年6月1日(月)

3.営業時間
10時〜17時30分 (短縮営業となっております)

※料理教室・施設の貸出・体感コーナーにつきましては、ショールームのページをご確認ください。

■新型コロナウイルス対策  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○ショールームの対策
①全スタッフはマスクを着用の上、定期的に手指を消毒し、出勤前の検温の実施・報告を徹底いたします。
②開館前後での消毒および日中定期的な館内の消毒、換気を行います。(一部ドアを開放いたします。)
③キッズコーナーは閉鎖しております。また、ロビーの雑誌類も撤去しております。

○お客さまへのご協力のお願い
①ショールーム入口・各階に消毒液を設置しておりますので、手指の消毒をお願いいたします。
②マスクの着用をお願いいたします。
③体調に不安のある方、感染が疑われる方の来館はご遠慮ください。

今後の新型コロナ感染拡大の状況によっては、上記の内容が変更される場合がございます。
その際は、改めて当ホームページにてお知らせいたします。

以 上

What's New

BACK