広島ガスからのお知らせ

ホームページリニューアルのお知らせ 2020年4月1日

 平素より、当社ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。


 この度、より使いやすく、分かりやすいホームページとなるよう、トップページや、ショールームページを中心に、ご家庭のお客さま向けのページを見直すとともに、スマートフォンやタブレット端末からアクセスいただいた際にも、より快適にご利用いただけるようにリニューアルいたしました。


 さらに、当社ホームページをより安全にご利用いただくため、ホームページの常時SSL化を実施いたしました。


 常時SSL化とは、ウェブサイト内の全ページの通信を暗号化するセキュリティ対策のことで、これまでもお問い合わせページの入力フォームなど、個人情報を取り扱うページでSSL化を行っておりましたが、この度、ホームページ全体に拡大いたしました。
 これに伴い、当社ホームページのURLが変更となります。なお、旧URLにアクセスいただいた場合でも、自動的に新URLに転送されますが、ブックマーク等に登録されている場合は、お手数ですが、新URLにて再登録をお願いいたします。


(旧URL)http://www.hiroshima-gas.co.jp/
(新URL)https://www.hiroshima-gas.co.jp/
 ※ショールームページのみ4月以降に常時SSL化を実施する予定です。


 今後とも、ホームページの改善やコンテンツの充実に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申しあげます。

以 上

What's New

BACK