広島ガスからのお知らせ

当社第166回定時株主総会における
新型コロナウイルス感染防止への対応について
2020年6月5日

株主の皆さまへ

広島ガス株式会社

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当社は、2020年6月24日(水)開催の当社第166回定時株主総会につきまして、新型コロナウイルスの感染防止のため、株主の皆さまの安全を第一に考え、下記のとおりご案内いたします。
株主の皆さまにおかれましては、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

<当社の対応について>

・ 株主総会の運営スタッフは、マスク着用で応対をさせていただきます。
・ 受付のほか会場各所にアルコール消毒液を設置いたします。
・ 感染予防の観点から、会場内の座席間隔を広げるため、例年に比べ大幅に座席数を減少させていただきます。

・ 感染予防の観点から、会場内における株主さまのご滞在時間短縮のため、株主総会の進行につきましては例年に比べ一部を簡略化させていただくことを予定しておりますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


<株主さまへのお願い>

・ 株主総会にご出席される株主さまにおかれましては、株主総会開催日時点での状況やご自身の体調をご確認のうえ、マスク着用などの感染予防にご配慮いただき、ご来場くださいますようお願い申し上げます。

本年は書面・インターネット等による事前の議決権行使もご活用くださいますようお願い申し上げます。

本年から、株主総会ご出席株主さまへのお土産は取り止めさせていただきます。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

株主の皆さまにおかれましては、昨今の状況をご賢察のうえ、ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。
なお、今後の状況の変化によっては上記内容を更新いたしますので、適宜当社ホームページをご確認いただければ幸いに存じます。

以 上

What's New

BACK