広島ガス ウィズガス
マンションアパートオーナー様へ/新築一戸建リフォームご予定の方へ/ガス機器買替えご予定の方へ
ガス機器を購入したその日から大きな安心がついてくる!
7年間家庭用ガス機器長期保証サービス
無料保証“7年間修理費0円!”
7つの安心保証 どんな機器が対象? お問い合わせ
広島ガス(株)及びガスショップより、新規でご購入いただいた家庭用ガス機器は、大きなサポート付き。長期間、安心してご利用いただくための新しいサービスです。
(※)保証期間内でも無償修理の対象とならない場合があります。こちら()をお読みください。

7つの安心保証

安心1保険料・加入料・保証金が0円です。
安心2お申し込み・加入手続き不要です。
安心3保証期間充実の7年間です。
安心4出張費、作業費、部品代は0円です。
安心5保証回数限度はありません。
安心6保証適用範囲はメーカー保証内容に準じます。

●対象機器を広島ガス供給区域(熊野・可部地区含む)において広島ガスとガス使用契約を締結のうえ、都市ガスにて家庭用用途としてご使用になる場合。

安心7まごころ込めて、対応させていただきます。
(※)保証期間内でも無償修理の対象とならない場合があります。こちら()をお読みください。

保証対象となる商品

広島ガス(株)またはガスショップで平成22年6月1日以降にご購入いただいた次のガス機器が対象となります。
保証対象となる商品


保証対象ガス機器には、ステッカーが配布されています。
広島ガス(株)およびガスショップでご購入いただいたガス機器は、お客さま宅へ訪問の際に「家庭用ガス機器長期保証サービスステッカー」を貼付しお取り付けいたします。また、ご購入のガス器具に保証開始月を記載した、「保証書」を発行させていただきます。
<ステッカー見本><保証書見本>
シール見本 保証書見本

<保証対象とならない商品>
風呂ボイラー、瞬間湯沸し器、炊飯器、オーブン、業務用ガス機器等
※エネファームは10年の無料フルメンテナンスサポートがついています。

保証の対象とならない場合

●次のような場合は保証期間内でも無償修理の対象となりません。
消耗・磨耗 自然の消耗・磨耗、さび他類似の事由
ガスホース等の消耗品の消耗に起因する不具合
移動・分解 専門業者以外による移動・分解などに起因する不具合
異物混入 ねずみ、昆虫等の動物の行為に起因する不具合
事故 火災・爆発事故、交通事故、その他の事故
天災 地震、台風、落雷、水害、凍結、その他の自然災害
破壊・損傷 いたずら等による破壊・損傷
その他 広島ガスまたはガスショップ以外で修理をされた場合

●広島ガスとのガス使用契約を解約し、広島ガス以外のガス会社との間でガス使用契約を締結した場合


●保証の対象とならない部品
トッププレート(天板)、汁受け皿、グリル受け皿、グリル庫内、焼き網、ごとく、バーナーキャップ、グリル排気カバー、下火カバー、ガスホース、電池、キッチンシャワー、空気清浄フィルター、紙フィルター等の消耗部品

お問い合わせ

[サービス内容についてのお問い合わせ]
広島ガスお客さまセンター
【広島・東広島地区】 082-251-2151
【呉地区】 0823-22-1234
【尾道・三原地区】 0848-22-2104
受付時間 平  日:8:50〜19:00
土日祝:8:50〜17:30


[ガス機器修理サービスについてのお問い合わせ]
広島ガスお客さまセンター 修理受付
0570-005-502(ナビダイヤル)
受付時間 24時間365日


広島ガス株式会社
HIROSHIMA GAS Co.,Ltd