当社は、2016年度の主な事業活動に基づく「CSR報告書2017」を発行しました。(一部、2017年度およびグループ会社の活動も含む)
 本報告書は、当社のCSR活動を「経営」、「環境」、「社会」の3分野に分けて掲載しています。
 皆さまにおかれましては、本報告書をご覧いただき、当社および当社グループの状況について、より深くご理解いただければ幸いです。

広島ガスCSR報告書2017

※ご参考
PDFファイルが正常に表示されない場合は、次のいずれかの方法でいったん対象ファイルを保存した後、対象ファイルを起動してご覧いただくことも可能です。
(1) ご希望の項目を右クリックして「対象をファイルに保存」を選択し、対象ファイルを保存
(2) ご希望の項目を左クリックしてダウンロード後、「コピーを保存」を選択するなどして、対象ファイルを保存


Get Adobe Reader広島ガスCSR報告書2017の詳細は、PDF(ポータブルドキュメントフォーマット)でご覧になれます。
PDFは、最新のAdobe Reader」をダウンロードしてご覧ください。
注:Adobe Acrobatをお使いの場合は、最新バージョンでご覧いただくことをお勧めします。


広島ガス株式会社
HIROSHIMA GAS Co.,Ltd
ホームページに関するお問い合わせはこちら
CLOSED