Topics  小池選手、桜井選手が引退

当社バドミントン部で活躍した、小池温子選手、桜井みどり選手が引退し、今春より新しい道を歩むこととなりました。
今まで温かいご声援ありがとうございました。

image小池選手引退コメント
今年度をもちまして、引退をすることになりました。バドミントンを始めて24年、広島ガスに所属して14年のバドミントン人生は、私にとって、一生の宝物になりました。そして、バドミントンを通じて、たくさんの素敵な仲間に出会いました。最高の仲間たちに感謝です!!
広島ガスでの14年間は本当にいろんな事がありましたが、14年も頑張ってこられたのは、たくさんの方々に支えられ、理解してもらい、応援していただいたからだと思います。本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
これからの新たな人生、楽しく自分らしく歩んでいきます。
これからも変わらず広島ガスバドミントン部の応援を宜しくお願い致します。14年間、本当にありがとうございました。

 

image桜井選手引退コメント
5年間広島ガスでプレーし、今季で引退することになりました。
最後の年は主将を務めさせていただき、チームの為に自分にできることはなにかを考え、多くのことを学ぶことができました。広島のみなさんはとても温かくて、たくさんの人に応援していただき、その応援に応えたくて頑張ることができました。
競技歴としては21年バドミントンを続けてきました。ここまで続けてこられたのも家族をはじめ、たくさんの方々に支えられ応援してくださったおかげです。5年間、本当にありがとうございました。

 
  カテゴリー: トピックス