バドミントン日本リーグ2005
試合結果
11月23日(祝) VSヨネックス戦 広島大会開幕
  広島ガス 0−3 ヨネックス
D 吉岡知香
早川由希子
15-17 大熊倫子
今別府靖代
2-15
S 寺本悦子 3-11 米倉加奈子
0-11
D 日野由希江
小池温子
4-15 赤尾亜希
松田友美
12-15
深山社長挨拶 地元広島大会が開催されました!!開会式では私たち広島ガス(株)の深山社長の挨拶から始まり、応援団・チアリーダーがダンスを見せてくれました。

デモンストレーションではチームを代表し、下野選手・橋本選手が参加。小学生のあやかちゃんと団結し、みごと1位に輝き商品をゲットしました☆(かごにシャトルを入れるゲーム)
橋本・下野選手
あやかちゃん・下野選手
デモンストレーション

商品ゲット

地元広島大会の対戦相手は、強豪YONEX。第1ダブルスは、吉岡・早川組が挑みます。1セット目競り合いが続く中セッティングが行われるが、最後はミスをしてしまいます。2セット目も中々点数が取れず敗れます。 広島大会握手
吉岡・早川ペア
吉岡・早川ペア

寺本選手 第1シングルスは寺本選手が出場。中々自分の持ち前の攻撃をさせてもらえず、悔しい結果となったが、この経験が今後に生きることになるだろう。。。
寺本選手

寺本選手

第2ダブルスは日野・小池が出場。個人戦などでも何度か対戦しているが、勝ったことは一度もない。今度こそという気持ちで挑み、ラリーに持ち込むが自分たちのミスが目立ってしまいました。
日野・小池ペア
日野選手 小池選手

今大会(日本リーグ)をもって引退する下野鈴佳選手の引退セレモニーが試合終了後に開催された。知らされていなかった下野選手は号泣。「ありがとうございます。大阪に帰っても頑張ります。これからの広島ガスバドミントン部を応援してください!!」と言うと、心にしみる音楽とともにみんなに胴上げされた。
広島大会整列 広島大会応援席 ショルお疲れさん!!
セレモニー下野選手 広島大会胴上げ

沢山の方が会場に駆けつけてくださいました!!
応援ありがとうございました!!


BACK

広島ガス株式会社
HIROSHIMA GAS Co.,Ltd