Topics  前田選手・菊山選手が引退

当社バドミントン部で活躍した、前田園美選手・菊山久美子選手が引退し、今春より新しい道を歩むこととなりました。
今まで温かいご声援ありがとうございました。

image前田園美 引退コメント
今季で引退することになりました。
4年間広島ガスバドミントン部としてたくさんの方に支えられて、地元の広島ですることができて本当に幸せでした。
スタッフ、監督、コーチ、応援してくださった方、部の仲間には感謝の気持ちでいっぱいです。出会えて本当によかったです。
19年間の現役生活はおわってしまいますが、私で役にたてることがあるのであればどんな形になるかわかりませんが、バドミントンに関わって恩返しをしていけたらいいなと思っています。
これからも広島ガスバドミントン部の応援をよろしくお願いします。
私も広島にいるのでたくさん応援していきたいと思います。

image菊山久美子 引退コメント
3年間お世話になりました。バドミントンを始めて13年、たくさんの人と出会い、子どもの頃からの夢でもあったスポーツ選手としてここまでバドミントンを続けてくることができました。
恵まれた環境の中で大好きなバドミントンができ、社会人としての厳しさ、会社を背負って戦うこと、協調性などたくさんのことを学ぶことができました。そして、バドミントン人生の中で一番充実した3年間を過ごすことができました。
ここまで頑張ってこられたのも皆さまの応援、職場の方々、チームスタッフ、チームメイトの支えがあったからだと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
これからも広島ガスバドミントン部への温かいご声援を、よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。