早川選手・後藤選手が引退

 当社バドミントン部で活躍した、早川由希子選手と後藤舞選手が引退し、今春より新しい道を歩むことになりました。
 今まで温かいご声援ありがとうございました。

早川選手コメント
早川選手  今季限りでバドミントン部を引退する事になりました。広島ガスでは約5年間お世話になり、ここまで頑張れたのは皆さまの熱い応援、会社の方々をはじめとするスタッフさんやチームメイトのおかげだと思います。試合に負けた時の悔しさ、勝った時の喜び。様々な気持ちをたくさんの皆さんと共有出来た事が嬉しかったですし、何よりも私にとって大切な思い出です。
 また色々な方の支え・ご協力があってコートに立てていた事に感謝の気持ちでいっぱいです。今まで本当にありがとうございました。今後とも広島ガスバドミントン部をよろしくお願いします。私もこれからは1ファンとして、全力で応援して行きたいと思います。
後藤選手コメント
後藤選手  いつも温かいご声援ありがとうございます。広島ガスで4年間、競技生活をさせて頂きました。これまでバドミントンを通じてたくさんの方と出会い、嬉しかったこと、つらかったことなど、数えきれない思い出があります。
 この4年間支えて頂いた皆さま、、会社の方々、スタッフ、チームの仲間に感謝の気持ちで一杯です。今後はバドミントンで経験し学んだ事を生かし、新たな生活をスタートしたいと思います。
 これからも、広島ガスバドミントン部に変わらぬご支援、ご声援をよろしくお願いします。4年間本当にありがとうございました。