日野選手・寺本選手が引退

 当社バドミントン部で活躍した、日野由希江選手と寺本悦子選手が引退し、今春より新しい道を歩むことになりました。
 今まで温かいご声援ありがとうございました。

  日野選手コメント
日野選手
 今季限りで広島ガスバドミントン部を引退することになりました。
約7年間広島ガスでプレーすることができましたが、コートに立ち続けられたのもたくさんの方々に支えられてきたからこそだと思っています。また、実業団でしかできないいろんな経験をさせてもらい、その度に多くのご声援をいただき感謝の言葉でいっぱいです。本当に今まで応援ありがとうございました。
 4月からは鳥取に戻り、指導者としての道を歩むことになっています。今までとは違う立場でバドミントンに携わることになり、いろいろあるかと思いますがこれまでの経験を活かし、子どもたちとともに頑張っていきたいと思います。引退はしましたが、広島に来ることも多々あると思いますので今後ともよろしくお願いします★
 最後に、これからも選手が精一杯力だせるよう、今まで以上に広島ガスバドミントン部へ多くのご声援よろしくお願い致します!!
 

  寺本選手コメント
寺本選手
 約6年間、広島ガスで頑張ってきましたが、引退することになりました。
ここまで、大好きなバドミントンを続けてこれたのは、会社の方々、スタッフ、チームメイト、沢山の方々の支えがあったからです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。そして、沢山の方々に出会えたことは、私にとって宝物です。本当にありがとうございました。
今後も広島ガスバドミントン部のご声援宜しくお願いします。
 


BACK

広島ガス株式会社
HIROSHIMA GAS Co.,Ltd