スポーツフェスタ2008
6月7日(土)
広島県立総合体育館

 毎年恒例となっている「スポーツフェスタ」今年は、6月7日(土)広島県立総合体育館で開催されました。
 トップスひろしまのチームが参加し、たくさんのちびっ子とふれあい、楽しい1日を過ごすことができました。

開会式で挨拶する日野主将。 50M走に後藤選手と本山選手が挑戦!結果は・・
開会式で挨拶をする日野主将。 50M走に後藤選手と本山選手が挑戦!結果は・・

30秒腹筋に早川選手と後藤選手が挑戦。 反復横とびに挑戦する日野主将。 握力測定のお手伝いもしました。
30秒腹筋に早川選手と後藤選手が挑戦。早川選手は30秒間に43回と驚異的な結果に!! 反復横とびに挑戦する日野主将。軽やかにステップしています。 握力測定のお手伝いもしました。写真は日野主将と寺本選手。

バドミントン教室 バドミントン教室 バドミントン教室
午後からはバドミントン教室も行いました。

テレビ局アナウンサーもバドミントンに挑戦。 熱い指導を行った宮本監督。 小池選手、中学生とも仲良くなりました。
テレビ局アナウンサーもバドミントンに挑戦。本山選手に前後にふられ、コケながらも必死でシャトルを追ってました。 熱い指導を行った宮本監督。 小池選手、中学生とも仲良くなりました。

ドッチピーに参加 ドッチピーで夢のコラボ!
スポーツ&ゲーム大バトルではドッチピーに参加し、ちびっ子に負けじと動き回りました。 ドッチピーで夢のコラボ!広島メイプルレッズの選手とコカ・コーラウエストレッドスパークスの選手、当社バドミントン部でドッチピーに参戦。気合の1シーンです。

最後はリレーでした。
最後はリレーでした。当社バドミントン部チームは予選を1位で通過☆
決勝の結果は・・・内緒です。


BACK

広島ガス株式会社
HIROSHIMA GAS Co.,Ltd