2007 ひろしまフラワーフェスティバル
5月3日(木・祝)〜5日(土・祝)

 5月3日(木・祝)〜5日(土・祝)、2007ひろしまフラワーフェスティバルが開催されました。広島ガスバドミントン部からは4日に早川選手と小池選手、5日に寺本選手と橋本選手が参加しました。
 トップスひろしまのブースで、トップスひろしまのPR(トップス全チームのユニフォーム・グッズの展示)やサイン会、ハンドボール・バドミントンでのファンとの交流、パレードへの参加などを行い、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 これからもたくさんの方々とふれあいの場を増やし、広島ガスバドミントン部の事を知っていただけたらと思います。


●5月4日

中国電力陸上部と一緒にトップスひろしまをPR 外でのバドミントンだったのでいつも以上に難しかったようです 外でのバドミントンだったのでいつも以上に難しかったようです
中国電力陸上部と一緒にトップスひろしまをPRしています。 外でのバドミントンだったのでいつも以上に難しかったようです。

早川選手と小池選手がハンドボールに挑戦 早川選手と小池選手がハンドボールに挑戦
早川選手と小池選手がハンドボールに挑戦しました。



●5月5日

パレードに参加 トップスひろしまのパレードに参加した方々 寺本選手がバドミントン
始めにパレードに参加しました。 トップスひろしまのパレードに参加した方々です。 寺本選手がバドミントンを相手しています。

ちびっ子の方にもたくさん参加してもらいました 寺本選手と橋本選手がハンドボールに挑戦 寺本選手と橋本選手がハンドボールに挑戦
ちびっ子の方にもたくさん参加してもらいました。 前日に続き、
今日は寺本選手と橋本選手がハンドボールに挑戦しました。

岡山県山陽女子高校のバドミントン部が参加してくれました
岡山県山陽女子高校のバドミントン部が参加してくれました。
インターハイを目指して頑張って下さい!!




BACK

広島ガス株式会社
HIROSHIMA GAS Co.,Ltd