新主将に吉岡知香選手!

 元主将三宅直子選手引退に伴い、新主将に吉岡知香選手が就任しました。

  吉岡主将のコメント
吉岡選手  広島ガスバドミントン部はチームワークがすごく良いチームです。これは、元主将三宅さんや諸先輩方、引退した選手、スタッフのみなさんが築いてこられた大切な伝統と感じています。このチームワークの良さを生かし、より一層選手一人一人が自覚を持ち、レベルアップを計り、昨年以上の成績を目指したいと思います。
 たくさんの方々に応援・サポートして頂き、支えてもらっているという感謝の気持ちを胸に日々の練習に励み、バドミントンに対する姿勢はもちろんの事、その他の部分でも一流と言われる言動をとり、益々愛され応援して頂けるようチームみんなで頑張っていきたいと思います。
 今年度キャプテンを務めさせて頂く事になりましたが、まだ未熟でご迷惑おかけすると思います。いろんな方々やチームメイトに支えられ、協力してもらいながら人として一回り大きく成長し、チームに貢献できるよう、そして次の世代に伝統を伝えていけるよう頑張りたいと思います。
 新人後藤選手が加わり、より一層フレッシュで力強い新制広島ガスバドミントン部をどうぞよろしくお願いします。
 


BACK

広島ガス株式会社
HIROSHIMA GAS Co.,Ltd